SSブログ

「ほこ×たて」 ヤラセ発覚!! 番組は無くなってしまうのか? [バラエティー、お笑い]

スポンサードリンク

どうも、ヤコンです。


人気バラエティー番組の「ほこ×たて」で、ヤラセが発覚しました!!

人気番組だっただけに、
ほんと残念ですね。


さて、
今回のヤラセなんですが・・・
ほこた~1.PNG




「ラジコンvsスナイパー」

この対決でヤラセがあったみたいです。


かなりひどいヤラセだったみたいで、
出演者もかなり激怒している様子。



しかも、
タレこんだのは出演者です。


この続きはコチラから→ 「ほこ×たて」ヤラセ発覚!! どうなる番組? 放送取りやめ? 番組終了?




他の対決でも、ヤラセが浮き彫りになってきそうな感じです。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。