SSブログ

笑っていいとも放送終了!! タモリさんに一体何があったのか? 視聴率低下は抑えきれない? [バラエティー、お笑い]

スポンサードリンク

どうも、ヤコンです。


笑っていいともが突然の放送終了!!

日本列島に衝撃が走ったのは間違いないでしょう。


昼の定番番組だっただけに、
終了となるとすこし淋しい感じが・・・


426e35ad.png


なぜ番組が終了となってしまったのか?

原因は?

番組終了3分前に、タモリさんが急に発表したのはなぜ?

レギュラーメンバーには、知らされていなかった?


わからない事ばかりですw


詳しくしらべました^^→ 「笑っていいとも!」放送終了 理由は? 視聴率低下? タモリが病気? 新番組は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。