SSブログ

夢は自由人? 人生のテーマは自由!!  [雑談、日記]

スポンサードリンク

暇な方は、読んで頂ければ^^こんばんは、ヤコンです。

今日は、自分の人生について考えてみたいと思い、ちょっとした雑談を^^


最近よく考えているのが、「これからの人生について」。

将来についてです。


みなさんもいろいろ考えますよね?これからの人生設計。
まあほとんどの人が、結婚して、子供ができ、家庭を持つ、これだと私は思います。

確かに幸せで間違いないですよね。
今の仕事を一生続けて、安定した収入をもらい続けて行く。

死ぬまで一生。

会社の犬になり、上司に一生こき使われる。

そんなことを考えます。

考えると怖くなります。
imageCA0AT32E.jpg
だから私は、これからの人生にテーマをつけて自分の進む道を照らそうと決めました。
そう、そのテーマは「自由」、freedomです。

今、年齢が20代で、人生今からな私。
30歳で社会の奴隷から解放されるべく、今いろいろなビジネスに取り組んでいます。



誰にも何も言わず。

人生に目標ができたら、あとはただ走るのみ。


やりたいことがあるのに、それを押し殺して生きる人生。そんなの自分の人生じゃないですよね??
誰か知らないやつの人生ですよ。

人生はやり直しなしの一発勝負。



自分で照らした道には壁がつきもの。

その壁は努力と負けない気持ちで、乗り越えよう。

絶対人生変えてやるぜ!!


今後、自由を求めることをテーマにしたブログを作ろうと思います。



自由になったら旅にでも出ようかな^^!



短くつまらない話に、付き合って頂きありがとうございました^^








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。