SSブログ

これをやれば風邪が治る!! 実は嘘だらけww [雑談、日記]

スポンサードリンク

どうも、ヤコンです。

ついに、寒い冬がやってきました!!

風邪ひいてませんか?

インフルエンザも流行っていますので、体調には十分ご注意を・・・

ということで、あなたも知っている、風邪の治し方が
実は間違っていることが判明!!


iStock_000009780161XSmall.jpg





まあよく聞く、

熱い風呂に入るといいとか、

アルコールを飲むとか、

汗を大量にかくとか、

全部間違っているんですw


私も風邪を引くと、熱い風呂に入ったり、汗を大量にかいたり、
すべてやりましたねw

あなたも一度は試した事があると思います。



なぜしてはいけないのか?

こちらから「これで風邪が治る!!」本当は嘘だw 実際はNGだらけ!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。