SSブログ

タモリさんが切れるとこうなる!! 過去に一度だけブチ切れしましたw [芸能、タレント]

スポンサードリンク

どうも、ヤコンです。

タモリさんが過去に1度だけ切れた事はあるんです!!

知ってましたか??

gnj0907110503005-p2.jpg
いつも物静かで温厚なイメージがあるので、
切れると一体どうなるのか??笑っていいともが来年で終了するそうですね。

お昼が少し寂しくなりそうです。


タモリさんが1度だけブチ切れた話は、
え!?

こんなことで切れるの?

みたいな事で切れていますww


詳しい内容は→ タモリが切れるとこうなる!! 初代いいとも青年隊が語る真実とは!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。