SSブログ

金爆・樽美酒研二 病気?体調不良?うつ病?ブログ休止宣言 [芸能、タレント]

スポンサードリンク

あのエアーバンドで一躍人気者の仲間入りをした「金・爆」ことゴールデンボンバー。


そのメンバーの一人に樽美酒さんがブログを休止宣言!!


彼に一体何があったのか!?どうも、ヤコンです。


まあ個人的には一発屋と思うんですが…w


あなたはどう思います?



そう!!


金・爆ことゴールデンボンバーのことです!!


パッと出てきて、


サッと消えるww


ファンには悪いんですが、そんな気がして仕方ないですw

すでに、
テレビでは、あまり見かけなくなったような気がするんですが、
どうですか?


そうですよね!!w間違いなくみかけません!!(今はまだ人気ですがw)




そんな金・爆ですが、


メンバーの樽美酒研二(32)さんが、ブログを休止宣言。
樽美酒さんは、顔を真っ白に塗っていて、
バンドのドラムを担当している方です。
201302280150002thumb.jpg
人気もさながら、
その宣言に、コメントが殺到しました。


彼がなぜ、ブログを休止したのか?


ヤバい重病なのか?
うつ病になってしまったのか?
プレッシャーで押しつぶされたのか?

いろんな予想がつきます。

樽美酒は17日付けのブログ「オーバーヒート」で「全然ブログ書く気がしない…」という理由で、
「一旦失礼します」とブログ休止を宣言。
そして、扇風機にあたりながら寝込んでいるような、まるで夏バテを思わせる写真を掲載。

もともと人気があるブログだったので、
ファンからは、「ゆっくり休んで」「無理しないで」「休み休みやろう」「夏バテ」など、心配するコメントが寄せられている。


ブログを書くのに、疲れたのかもしれないですね。人気があっただけに、毎日更新していたんでしょうか?


ファンからのコメントに驚いた樽美酒さんは、
18日には「体調は悪くない」、「ご心配お掛けしております」と低姿勢。
そして「勘違いしないで下さいね」と続け「“ブログを書かない”→“体調が悪い”と、全てを結びつけないで下さい」と説明。

まあでも普通はそう思いますよね?
いきなり何の説明もなく、ブログ休止なんですから!!
説明ぐらいあってもいいと、ファンは思っていますよきっと、


「カラダはいたって健康です」と体調は万全であるとし「人生最大の“ハイパー・ロング・デラックス・スランプ”!!」で「抜け出す方法が解らん!」「出口はドコなんやッ!!誰か教えてーッ!!」



と叫んでいますww





彼がファンにすごく愛されているのを、感じました。
心配してくれている人がこんなにもいるなんて、

幸せものですよ!!


私は一発や予想なんで、
私の予想を裏切るような活躍をしてほしいですね^^


ではいってみましょう!!ww

[位置情報]ゴールデンボンバーで「女々しくて」



[位置情報] 「Dance My Generation」




すっぴんが気になったのでw
o0640064012229460973.jpg

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。