SSブログ

ローラの父親逮捕? 職業は? 詐欺? [芸能、タレント]

スポンサードリンク

!!!

ローラの父親が国際手配です!!こんばんは、ヤコンです。


なんと、今日モデルでタレントのあのローラの父親が、

ro-ra.jpg



国際手配されました!!






しかも、放送されたときは、

いいともの放送時間とかぶってしまうという大惨事。


いいともは生放送なので、ローラの反応が…

声が低いと言う人もいるようでした。


今後ローラに何かしらの仕事に対する影響が出るでしょうな。


親父が逮捕ってショックですよね。もし自分の親が逮捕とかなったら、立ち直れるかな?

みなさんは考えた事ありますか?



あなたならどうします?




[位置情報]ネット上の声
「医療費詐欺の件か ローラの親父だったんだな」
「タイミングがすごいよね…いいとも直前だなんて」
「それでフジのニュースではローラの父親とは報道しなかったのか 」
「パパ逮捕されちゃうの? う~ん、オッケー☆」
「オヤジだから関係ねーじゃん。ローラが海外医療費の還付詐欺とかぜったい無理だろ」
「ローラなら わかんなぁーいw んふふw で済む 」
「ローラの活動に関係してしまったりするんだろうか」


[位置情報]TVニュース



[次項有]詐欺の詳細はコチラから

[次項有]ローラ家庭環境詳細(こちらのサイトに詳しくまとめられていました。)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。