SSブログ

テレビが面白くない!! 暇つぶし動画コーナー [雑談、日記]

スポンサードリンク

今日はなんかパッとしたネタもないので雑談です。(笑)こんばんは、ヤコンです^^

今日は、いいネタもなく最近自分が感じたことを話していこうとおもいます。

暇な方はお付き合い下さいw


最近ふと思ったことが、今のテレビ番組が本当に面白くない↓↓
昔はテレビをガッツリ観ていたのに、今はホントたまにしか観ません。

昔と今の番組を比べると、今の番組は全然面白くないように感じます。
みなさんはそう思いませんか??


この前たまたま観たナイナイが出演していた某番組(タイトル忘れちゃいましたw)がホントくだらなくて、観ていてイラッとしてしまいました。
どうでもいい内容放送してどうするの??
そんな情報いらないんですけど??

チャンネルは即変えましたw

まあこの番組が好きな人もいるんでしょうね。雑談というか文句になってしまったんですが、元時代のテレビが嫌いなヤコンでも好きな番組があります。
それは今日放送の「家族ゲーム」。

ドラマなんて全然観てなかったのに、「家族ゲーム」は面白くて毎週欠かさず観ています!!
BID42wBCYAAGtnk.jpg

今はこの番組以外は×ですね。
 
朝はもちろん、目覚ましテレビでしょw!!

最近は本当に仕事が忙しく、夜寝る時間が異常に早いです。10時には布団のなかですねww

ああー自由になりたい!!

将来の夢は自由になることだな!!そのためにも今を乗り切り、未来の為だと自分に言い聞かせて、今を生きています。

以上短い雑談ですが、ヤコンでした。




こんな感じでたまには雑談も入れていこう!!と思います。それと最新のトレンド情報もバシバシお届けしたいと思います^^!




[位置情報]暇つぶし動画コーナー[目]
ヤコンおすすめの動画を紹介します。
今回は、前に記事にした「水曜どうでしょう」という番組です。もう一つはヤコンの趣味かな?

暇な方はどうぞ^^



ジャンプ力に注目!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。